ママは弁理士受験生 in アメリカ

来年度弁理士試験合格を目指す一児の新米ママです。2年前に渡米し、子育てをしながら色々と勉強してます。主に日々学んだことのアウトプットなので、ご意見や訂正等大歓迎です!どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!

みなさまはじめまして、どらママです。

 

タイトルの通り、弁理士試験合格を目指して勉強中の一児の母、アメリカ在住中です。

二月前にこちらで元気な男の子を出産しました♪

 

子育てに奮闘、英語での生活に奮闘しつつも、

去年一次試験に合格したため来年残りの合格目指して、

さらにさらに奮闘中です!

 

やはり学びにはアウトプットが必要だなあと思ってこのブログを始めました。

また同じ境遇の方と意見交換したり知識を共有できたらいいなあと思っています。

 

初めてのブログで未熟な面も多々ありますが、

どうぞよろしくお願いします!